2016年10月28日金曜日

久々です







気がつけばもうこんな時期。

前回が針穴普及委員会の告知で終わっていることに今更ながら驚いております。。


まっっったく見にも来ていない状態だったこのブログ・・・

果たしてみている人はいるのか、いや流石にもういないだろうと思っています(苦笑

すみません。



写真は先月くらいの朝焼け


コンデジも優秀と思ってしまうくらいの綺麗な朝焼けでした。

針穴は・・・まだ現像にもだしていない。


いい加減ださなきゃね。


てことで。

かなーーーりペースは遅くなってますが、成長の無い写真ばかりぽつぽつと撮っています。



久々にゆっくりと撮りに行こうかな。

2016年6月23日木曜日

針穴普及委員会作品展vol.05  開催中



 




今年もやります。

今年も参加します。


針穴普及委員会 作品展vol.5


今回は、針穴普及委員会のマスコットキャラ(?)が表紙のDMです。(上のやつがDM表紙。ほっぺ赤くしすぎたな・・・。)



今回は、和歌山のギャラリーTEN さんというところでのみの展示となっています。



昨日から7月4日までの展示です。


今回は、今までと大きく違う所が。

それは、各自で展示作品の額装したところ。

今までは、みんな同じ額に飾っての展示でしたが、今回は各自の展示スペース内に収まるのならばどんなものでも(針穴写真ならば)OK!というスタイルとなりました。

なので、けっこう面白い展示となっていると思うので、お暇な方、和歌山へ行く用事があるという方は一度足を運んでみてくださいませw




ギャラリーTENさんのサイトは、コチラ






2016年5月17日火曜日





久々の更新です。

久々すぎて自分のブログこんな字ちっさかったっけ???って戸惑っています。


(文字が読みづらいなんて・・・ここ最近の自分を思い出すと納得だけども



戸惑うというと、最近の自分にも戸惑いと呆れ感が。

打開策を打開策をと思いながら、ずるずるとだらけきっています(笑

ある種の5月病かもな(違うか 苦笑

とりあえず、ご飯は毎日美味しいから良しとしている(笑